バルセロナの牛の置物

ウチにいらっしゃるクライアントさんから、
「この部屋の物が面白くて気になる。」
と言われましたので

少しづつ紹介していきます。

いつも窓際に佇んでいる牛の置物。
バルセロナで購入してきたものです。
僕が牡牛座だということと、色合いが美しく一目で気に入って買いました。
 ちょうどグエル公園の麓のおみやげ屋さんで購入。
エスプレッソも美味しかったです。
このトカゲ、有名ですね。
 公園の中。結構広いです。




ガウディの設計したという事で、まあ面白い公園でした。
ガウディの建築物ってなんか内臓みたいなんですよね。
自然なようで不気味。

ついでにサグラダファミリアも。
当時2009年はこんな感じでした。
中も工事中で作業の足場ばかり。






































塔の上からの眺め。
バルセロナっていい街ですね。
ビールもワインも美味しい(安い)し。

























という感じで、色んな面白い物がウチにはあります。
またご紹介しますね。

コメント

人気の投稿