体が傾いてきたから首かなーと思ったのよね

「お元気ですか?」

「私は元気よー、毎日忙しいわー!」
そう仰るのは80代の女性クライアントさん。

2〜3ヶ月おきに定期的にスパインチェックにおいでます。
前回はノーアジャストでしたが、
今回はサブラクセイションがあったので
「首、アジャストしていきますか?」
とお聞きしたら
「お願いします。あと右肩が痛みがあるので、そこは別で施術してもらってもいいですか?」
との事でしたので、
右肩を調べたら、編み物のしすぎで筋緊張を起こしていただけなので
そこは軽く施術し
第一頸椎のサブラクセイションもアジャストメントして差し上げました。

お帰りになる際には
「まっすぐ立てるようになったわ〜、ありがとね〜。」
と喜んでいただけました。

この方は、サブラクセイションはサブラクセイション。痛みは痛みとして別々に捉えてていらっしゃる、なかなかカイロプラクティック通の方です。

一人が笑顔になると、周りが幸せになります。
クライアントさんがいつまでも笑顔で元気に過ごせるように頑張ります。

金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック・オフィス
www.matsumoto-atlas.com


コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

カイロは医業類似行為でなくても、、、いいよね。

乳幼児期と上部頸椎