定期的にいらっしゃる方の共通点

当オフィスでは定期的にチェックにきていただいてる方が
全体の60~70%を占めています。

そのうちの半分が約一ヶ月おき
後の半分が数ヶ月〜数年おきにいらっしゃっています。

その中には、施術しない方もいらっしゃいます。

スパインチェックをして
「◯◯さん、今日は大丈夫です、バッチリです!アジャストいらないですよ!良かったですね〜!」
とお伝えすると、とても安心した表情と、背筋がピンと伸び、力が漲ってくる様子が伺えます。

今日もお二人でいらっしゃた方も
背骨の状態はバッチリでした。今まで一番良かったって感じです。

「あー良かった!」
「おっしゃー!」

という声もいただきました。

こうして考えると
定期的に当オフィスでスパインチェックにいらっしゃる方の共通点は
「自分で自分の体に気にかけている人」
「当オフィスに来ることで、自分に自信が持てること。」
そういったものが見えてきます。

通えば通うほど自分に自信が持てるようになる。
定期的にチェックして自身の体をいたわっている自分が好きになる

そんな価値観を提供していきたいと思います。

キープ・スパイン
キープ・コンフィデンス
まつもと上部頸椎カイロプラクティック


金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
www.matsumoto-atlas.com
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
web予約はこちら

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。

コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

カイロは医業類似行為でなくても、、、いいよね。

乳幼児期と上部頸椎