交通事故で背中と首を痛めた

先月より、交通事故で後ろから追突され
背中と首を痛めたというクライアントさんがいらしています。

なんでもこれで4回目で
今回が一番ひどかったそうです。

しかしながら病院の検査では骨折などの所見はなく
放っておきましょうという事で

「えー?」となった時に
職場の同僚から
「首の事ならまつもとさんへ行け!」
と、当オフィスを紹介されていらっしゃいました。

なかなかあの人プレッシャーかけるなーと思いましたが
順調に回復しており
「こんなに楽になるとはびっくりした!」
と喜んでおいでました。


これで仕事もはかどり、笑顔も増え、家庭円満になれば幸いです。
世界平和にまた一つ近づいたのではないかと思います。

金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
www.matsumoto-atlas.com
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
web予約はこちら

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。

コメント

人気の投稿