重心が後ろ向きな人が前向きになるとどうなるか

何十年も無意識に重心が後方だった人が、1日で重心が前方に変化する事があります。
後ろ向きな人がいきなり前向きになる様な現象です。
身体は前に進みやすくなり軽く感じます。
今まで億劫だった事もやりやすくなります。
行動範囲が広がり、経験が変わります。
新しく出会う人も増えるかもしれません。
すると思考も変わるでしょう。
思考が変わると人生にも変化が訪れます。
変化には痛みを伴う事も有りますが、それを受け入れる覚悟があれば
きっと素晴らしい変化が訪れるはずです。

そんなきっかけを与えられるのがカイロプラクティックです。
本物のカイロプラクティックはクライアントさんを固定化された身体的神経パターン(サブラクセイション・パターン)から解放させる事ができます。

これがカイロプラクティックが病気や症状を扱わないという意味です。
病気や症状を治したいという人ももちろん
何の症状もない元気な人が「まつもと上部頸椎カイロプラクティック」を訪れる理由です。


まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
くびの歪みを直すと…
筋肉、関節、神経の動きや働きが良くなります。
その 結果、あなたが日常的に嵌っている身体的パターン(体の傾き歪み、筋肉の使い方や力の入り方、重心の位置)から解放する事ができます。
もし、あなたがご自身の健康面、肉体面、精神面に於いて現状にフラストレーションを感じていたら、カイロプラクティックはその壁を打ち破る手助けをする事ができます。
固定化された身体的パターン(サブラクセイション・パターン)から解放された体は自由になり、パターンが原因で起きている不調は自然に改善されるでしょう。
サブラクセイション・パターンから解放され、新しい希望、可能性を見出した瞬間の皆さんの生き生きとした笑顔が、私の何よりの喜びです。そしてみなさんが変化し成長していく姿が毎日の楽しみです。
もちろん現状に満足していれば無理に変える必要はありません。
あなたには自分の生き方を選択する権利と責任があります。

 あなたを首から自由にするカイロプラクティック 
まつもと上部頸椎
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。

tel:076-272-8655

コメント

人気の投稿