紹介の輪

先月から今月にかけて
ご家族やご友人の方から紹介をされて当院にいらっしゃる方が本当に多いです。
昨日は僕が開業した当初にいらしてくれて
ご本人は数年に一度しかチェックにいらっしゃらないのに
本当に沢山の方を紹介してくれているTさんからの紹介で
とても紳士な方がいらっしゃいました。
Tさんから
「つべこべ言わず行けば分かるから、はよ行け。」
と言われたそうです。
アジャストメント後はその結果に満足しておられたようで
「すぐに娘にここに来るように電話させる。」
とおっしゃって、本当に電話をしていました。
こうやって紹介の輪が広がってくれるのは
本当にありがたいです。
感謝の気持ちで一杯です。

一時期はカイロプラクティックをクライアントさんに押し付けている自分がいました。
けれども今はどうやってクライアントさんが笑顔になって当院に来て良かったと思っていただけることだけを考えています。
そのために僕が自信を持って出来る事の一つがカイロプラクティック。
サブラクセイションを取り除く事で健康に対する自信や希望が
クライアントさんにの中に芽生えてくれればと思っています。


人体の仕組みを活かし
人の手によるナチュラルな方法で
必要な時、必要な量、正しい場所に、
最小限のアジャストメントで最大限に身体の機能を引き出す。
そしてクライアントさんとの心のつながりを大切に。
最後に笑顔になっていただくのがミッションです。


まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
くびの歪みを直すと…
筋肉、関節、神経の動きや働きが良くなります。
その 結果、
 首こり肩凝り・手のしびれ・腰痛・膝痛などの慢性痛の予防・改善
 寝違い・むち打ち・ぎっくり腰などの急性痛の早期改善
 頭痛・めまい・ふらつき・疲れやすい・不眠などの自律神経機能の改善
姿勢や重心が変わり、運動パフォーマンスが向上します。
 効率的で理論的、シンプルなカイロプラクティック 
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655

コメント

人気の投稿