朝日新聞さんの取材


「朝日新聞さんが取材したいってー。」
と、妻がいきなり言ってきました。
「嘘やろ。」
「いや本当に。今忙しいから後で掛け直してって言っておいたよ。」

そしてその日の午後に取材。
なんでもその道の専門家にお話を聞くというコーナーらしく
記者さんはスマホネックについて聞きたかったそうです。
そこで僕の巧みな(笑)話術で、スマホネックの話題から
上部頸椎と神経系、筋骨格系の関係やカイロプラクティックの話に持って行き
1時間ぐらい熱く語りました。

さあ、どんな記事になることやら
楽しみです。



人体の仕組みを活かし
人の手によるナチュラルな方法で
必要な時、必要な量、正しい場所に、
最小限のアジャストメントで最大限に身体の機能を引き出す。
そしてクライアントさんとの心のつながりを大切に。
最後に笑顔になっていただくのがミッションです。


まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
くびの歪みを直すと…
筋肉、関節、神経の動きや働きが良くなります。
その 結果、
 首こり肩凝り・手のしびれ・腰痛・膝痛などの慢性痛の予防・改善
 寝違い・むち打ち・ぎっくり腰などの急性痛の早期改善
 頭痛・めまい・ふらつき・疲れやすい・不眠などの自律神経機能の改善
姿勢や重心が変わり、運動パフォーマンスが向上します。
 効率的で理論的、シンプルなカイロプラクティック 
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655


コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

カイロは医業類似行為でなくても、、、いいよね。

乳幼児期と上部頸椎