価値を与える仕事

10/13
3年ぶりに東京青山のストレートカイロプラクティックオフィスの嶋田DCの元へ訪れました。

スパインチェックももちろんですが、訪問する前から聞きたい事は決まっていました。
「サブラクセイションとは何か。」

志賀先生もその場に参加してくれて
サブラクセイションについて深い話にのめり込みました。
そして僕の疑問も解消され、新たな希望と自信が湧いてきました。

これからお会いする全てのクライアントさんにも
きっと勇気と希望と人生の新しい可能性を見つけるきっかけを提供することが出来そうです。そしてきっとそれがクライアントさん自身の価値を高めることになると信じでいます。
カイロプラクティックにはそれが出来る。
嶋田先生と志賀先生お二人とも本物のストレートカイロプラクター。



その日はさらにターグル・リコイルの分析もしていただけました。
ターグルリコイルのフォースが侵入する力やスピードなどが目に見えてわかったので
これからさらに稽古に励まないといけないと感じました。

嶋田先生、志賀先生、本当に有難うございました!
ターグル・シュミレーター。これは凄い。

うん、兎に角行って良かった。
「宇宙は進化とスピードを求めている」
行動って大事です。


まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
くびの歪みを直すと…
筋肉、関節、神経の動きや働きが良くなります。
その 結果、あなたが日常的に嵌っている行動パターンから解放する事ができます。
もし、あなたがご自身の健康面、肉体面、精神面に於いて現状にフラストレーションを感じていたら、カイロプラクティックはその壁を打ち破る手助けをする事ができます。
きっと新しい世界観が開かれるはずです。
新しい希望、可能性を見出した瞬間の皆さんの生き生きとした笑顔が、私の何よりの喜びです。そしてみなさんが変化し成長していく姿が毎日の楽しみです。
もちろん現状に満足していれば無理に変える必要はありません。
あなたには自分の生き方を選択する権利と責任があります。

 効率的で理論的、シンプルなカイロプラクティック 
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655

コメント

人気の投稿