MITからカイロプラクティックに転向

「そういや、僕の友人の旦那は、ハワイでカイロプラクティックやってるって言ってたな。」
「MITに勤めていたんだけど、こんな生活いやだっつって、ハワイでカイロプラクティックやりたいから辞めたらしい。確かマカハってすごい田舎で、腹が減ったら裏でバナナ取って食べるから大丈夫だって(笑)」

まじっすか。

MIT辞めてカイロプラクティックですか。
カッコイイなー。

こんな面白い人を知っているこの方も凄い!

ハワイでカイロ。いいねー。

まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
首の先生が、あなたの可能性を広げます。
首の施術で…
筋肉、関節、神経の動きや働きが良くなります。
その 結果、あなたが日常的に陥っている身体的パターン(体の傾き歪み、筋肉の使い方や力の入り方、重心の位置)から解放する事ができます。
もし、あなたがご自身の健康面、肉体面、精神面に於いて現状にフラストレーションを感じていたら、カイロプラクティックはその壁を打ち破る手助けをする事ができます。
固定化された身体的パターン(サブラクセイション・パターン)から解放された体は自由になり、パターンが原因で起きている不調は自然に改善されるでしょう。
サブラクセイション・パターンから解放され、新しい希望、可能性を見出した瞬間の皆さんの生き生きとした笑顔が、私の何よりの喜びです。


健康は、くびから。 
まつもと上部頸椎
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。

tel:076-272-8655

コメント

人気の投稿