スーパーお姉さんが言うには

まつもと上部頸椎カイロのクライアントさんに

スーパーお姉さんがいらっしゃいます。

お年は80を越えるのですが、おばあちゃんというのは失礼なぐらい
お元気な方なので、お姉さんのほうが相応しく
そう表現します。

今日はオフィスも暇なので、そのスーパーお姉さんと
オフィスの中でゆっくりとお菓子やお茶などを楽しみました。

そのスーパーお姉さんが言うには
「姿勢って大事よね。姿勢で内臓の位置も変わるんやからね」
だそうです。

姿勢はもちろん背骨の生理的な湾曲と、機能的な脊柱の関節可動域を持ち合わせていなければいけません。

このスーパーお姉さんは80にしてもなお、脊柱の生理的な湾曲と
機能的な脊柱を持ち合わせていらっしゃいます。

「先生のとこに来ると元気になる」
ともおっしゃっていただいております。
今日ももりもりお菓子やおにぎりを食べていらっしゃいました!
きっと内臓もかなりお元気なのでしょう。

そしてお話もなかなか面白いので
大変勉強になります。

皆さんも
ただ姿勢を良くするのではなく
機能的で使える姿勢を取り戻してください!

ティータイム






















Keep Spine
Keep Smiling
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿