あやしい?不安?ぼったくられそう?

保険の効かない治療院や、整体院、カイロプラクティックへ初めて行く時って
本当に勇気のいる事だと思います。

ましてや紹介無しで行くとなると、相当な覚悟でいらっしゃるのだと思います。

僕のところに当てはめますと、
まず、名前がややこしい!
「まつもと上部頸椎」?読めない!
じょうぶけいついと読みますが、意味がわからない!
それに首って怖くない?
そこで怪しさポイントを大量にゲットです。


そして自宅の一室で施術しているので、、、
入りにくい!
気軽に戸を叩けない!
またまたハードルを上げてしまいました、、、。

そしてカイロプラクティック!
もう整体なのかマッサージなのかなんなのかわからないから選びづらい!
どういう時に行ったら良いかわからない!
またもや選ばれる確率がぐんと減りました、、、。

そして料金!
アジャストメント?施術料金?7,560円?
高くない?そしてどうせ回数券とか買わされるんでしょ?
ああ、これでもう終わりなのか、、、。

さらに、何者?
まつもとさんって、金沢の人じゃないよね?
よそもんやよね?
学校も、県外ですよね?
なんでここでやってるの?
資格はあるの?ああ、それはあるんか。
、、、どうもスミマセン、、。

もっともっと不安要素があるとは思いますが
以上、よく言われる(思われる)ことです。

すごい。
ここまで売れる要素がないのに
それなのに

本当に、皆さん、ありがとうございます!

経営ベタの、マニアックな当院を選んでいただいて、
本当にありがとうございます!

これからは不安要素にさらに磨きをかけて(←コラ!)
皆さんの健康と笑顔に貢献してゆきたいと思います!








1/21日曜日
おやこ姿勢セミナー開催します!
日本経済新聞にも取り上げていただいた、当院独自の姿勢改善メソッドを中心にお伝えしていきます!
場所:しいのき迎賓館
時間:10:00~11:30(姿勢分析のために写真撮影がございます)
受講料:1,000円
対象:小学生以上とその保護者
定員:5組10名 残り3組様です!
持ち物:筆記用具、軽い体操がございますので動きやすい服装でお越しください)
お申し込み:お電話かFacebookページで受け付けております。
電話:076-272-8655
Facebookページのイベント→第5回おやこ姿勢セミナー

まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿