Chinaからのお問い合わせ

先日、変な番号から電話がかかってきました。
以前は韓国から電話がかかってきたこともあるので

こんどは何処の国かなと思い、出てみました。

そしたら
「もしもしー」と聞こえたので
?日本人?と思ったら

Do you speak English?
と聞かれたので

もちろん!と勢い良く答えました。

その直後、まあ、すごい勢いで話す話す。

英語もすごい訛っていたので聞き取りづらかったですが
「中国にはアッパー・サービカルのドクターがいない。
中国のメディカルドクターには異常ないといわれたけど
明らかに目の奥が痛かったり、首が痛かったり、調子が悪い。
MRIの写真を持ってるから見てくれ。
今度東京に行きたい」

とおっしゃっていたので

「分かりました。それでは僕のwebサイトをみてe-mailに写真を添付してください。」

とお答えし、
「それと僕の住んでいるところ分かりますか?石川プリフェクチャーです。東京から結構遠いですよ」
と付け加えたら
「オーマイガーッ!」
と先方が落胆してしまいました。

「大丈夫、東京のいい先生紹介するから」

「センキューベリーマッチ!」
と電話をきりました。

その後本当にメールが来たので
カイロプラクティック的にわかる範囲でお答えして返信しました。

するとまた電話。

「センキュー、ドクター、あんた凄いよ!私あなたのオフィスに行きたい!よろしく!」
とまたものすごい勢いで話されてきたので
「どうもどうも、いつか会えたらいいですねー」
と電話をきりました。

さて、本当に来るのかなー。
それはそうと結構スラスラ英語(中学レベルですが)出てきたので嬉しかったです。


「お知らせ」
3/26日曜日限定企画! 
カップル&ファミリー特典 

3/26日曜日に カップルかご家族でご予約いただいた方には
 次回の検査料が無料になる特典が付きます^^ (2人なら2人分、3人なら3人分)
 小さいお子様連れでも大丈夫です^^

 この機会に是非、ご家族、ご友人同士でお越しください!
 みんなでワイワイカイロプラクティックを体験した方が100倍面白いと思います^^
 ちょっとした遊び感覚でいらしていただいて結構です!
 もちろん体のチェックだけでもしてほしいという方でも大丈夫です^^

 ご予約はお電話かウェブでお願いします。
 その際は3/26限定企画とお伝えください。 
ウェブ予約の際は、コメント欄にその旨をご記入ください。 
ご家族3人以上の時は人数もお知らせください^^
 電話076-272-8655
 ウェブ予約
https://reserva.be/matsumoto24/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=78eJwzNzIyNwAAAxQBAw
お待ちしてます!!



金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
www.matsumoto-atlas.com

コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

目の不調も首から

サブラクセーションの時に何が起こっているのか?