クライアントさんに恵まれております

会社の同僚からの紹介で来ました^ ^
とおっしゃるTさんには
小牧の鰻やさんと鯖江の美味しいお蕎麦やさんを教えて頂けました。
仕事柄、あちこちグルメ巡りをしているそうです。

首が痛いといらしたご近所のSさんは
妻と子育ての話で盛り上がっていました。

数あるカイロプラクティックに行き尽くしたけど、首をウリにしている所はよっぽど勉強しているんですねと仰っていただけるHさんは、
笑顔が明るく僕たちと爆笑談義に花を咲かせて帰られました。娘さんも一緒にいらしています。

信じられないくらい元気になったと喜んで頂いたAさんは
マイナスからの体調改善は卒業されて、これからは維持と向上とポジティブな意識に変わりました。

こうやって毎日笑って仕事ができるのも
良いクライアントさんに恵まれているからです。
夫婦でしみじみとありがたさを噛み締めております。
これからまだまだクライアントさんはいらっしゃいますが

全力で笑いの渦に巻き込み
元気にしていけたらと思います。


金沢で唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
www.matsumoto-atlas.com

コメント

人気の投稿