健康と成長、挑戦や充実した人生に貢献したい

毎月カイロプラクティックの検査にいらっしゃるOさん。

毎月、検査だけして帰られます。

別にどこかが痛いとか、具合が悪いとか何もありません。

元気なんです。

笑顔も素敵で姿勢も良く、筋肉もしっかりしています。
夜は炭水化物は抜いているそうです。

今日も検査だけで終わりました。

ここ1年、上部頸椎のアジャストメントはしていません。

僕の理想は、こんなクライアントさんがもっと増えてくれる事です。
あ、そんな事言うと語弊があるかもしれませんが、
病気だからとか、具合が悪いから施術をするカイロプラクティックではなくて
そういった不具合を自分の成長にどう活かすか、どう反省して自分を変えていくのか
そんな気づきをしていただけるようなカイロプラクティックが僕の理想です。

病気のほとんどは、自分の中に原因があります。
そしてその改善の仕方の答えも、自分でわかっているはずです。
(僕も散々体をイジメてきたので何が悪いか自分で分かってます。が、なかなか
笑)

あなたの今の生き方に体が喜んでいない時
皮膚温パターンは乱れ、体が歪み、力は弱り、動きに制限が出てきます。

それをカイロプラクティック検査で分析して
皆さん自身で自分の心を見つめ直していただけるきっかけを作りたい。

でも人って「図星」な事を言われると
気分悪いですよね(笑)
僕もすごい小心者なので、遠回しにお伝えたりします。

とにかく、そんな治療を超えたカイロプラクティックで
みなさんの健康と、成長、挑戦、充実した人生に貢献したいと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

カイロは医業類似行為でなくても、、、いいよね。

乳幼児期と上部頸椎