20年間の不調から抜け出したとびきりの笑顔

「大人になってから、ずっと首がだるく感じるようになって20数年。
もうこのまま良くならないのかと思っています。」
と前回おっしゃっていた
本日2回目のチェックアップのクライアントさん。

玄関から入ってくるなり様子が前回と全く違いました。

すっごい笑顔
顔ツヤツヤ
明るくおしゃれなお洋服
オーラ

全てが好転しているようでした。

開口一番
「すっごい いいです!」
「何をしたんですか!?」
「友達に言いふらしました!」

最高のお言葉ありがとうございます(涙)
もっと頑張ります!

















金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
www.matsumoto-atlas.com

コメント

人気の投稿