アッパー サーヴィカル スパイン.com

「Up C Spine.com」
というアメリカの上部頸椎カイロプラクティックのサイトがあります。
カイロプラクティック的に上部頸椎の重要性と
カイロプラクティックとは何かという事が詳しく書いてあるサイトです。

その中に世界中の上部頸椎カイロプラクターを紹介するページがあり
まつもと上部頸椎(Matsumoto Upper Cervical Chiropractic Office)も紹介されるようになりました。

Practitioner というタブでAsia地域を選んでいただくと
JapanがHonshuとKyushuに分かれています。Honshuの中に
ずらっと熟練された上部頸椎カイロプラクターが掲載されています。

金沢なのに、世界中から人が集まるオフィスを作るという目標に
少し近づいたかな。
http://www.upcspine.com/default.asp





















まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
首の傾きや捻れなどのクセによって起こった
姿勢、運動神経、自律神経の不調和パターンを
首一箇所の調整で取り除きます。
身体は自由を取り戻し、姿勢や重心が変わります。
筋肉や神経の働きも改善されます。
すると行動も変わり、視野が広がります。
思考も変わり、笑顔が増えます。
スキルや学習の成長は加速し、可能性が広がります。
人生が変わります。思う存分自分が表現できます^^


健康は、くびから。 
まつもと上部頸椎
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655

コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

目の不調も首から

サブラクセーションの時に何が起こっているのか?