情熱

先日、
いつもお世話になっているうつのみやさんが
オフィスにいらっしゃいました。
なんでも「主婦の友」という雑誌に1ページ丸ごと紹介されるようで
それならという事で一冊購入しました。

表紙はこんな感じ。
クリスマスっぽいですね。















お、ありました。
とてもお美しい。

金沢の中心地、香林坊の「東急スクエア(旧109)」地下一階に
本屋さんと併設してカフェ「あんず」があります。
僕も何度かお邪魔しました。
昼寝をしている人がいるぐらいw落ち着いた雰囲気です。本屋で好きな本を購入して
カフェでのんびりするのが良いですね。子供がいるとなかなかできませんが。

うつのみやかおりさんは絵本の講師でもあります(こちらが本業)
オフィスにいらした時も子供の本の話になり、
収集癖のある子供は図鑑が好きだとか盛り上がりました(うちの子)。
うつのみやさんの絵本のお話はとても情熱を感じます。
絵本を通して人を幸せにしたい、人間力を高めたい、親子の絆を大切にしたいという優しい思いが言葉から伝わってきます。
現在は日本各地を講師業で飛び回っており、行動にも情熱を感じます。
僕も見習いたい所です。

何事も突き抜けなければいけませんね。

とても気さくで明るいうつのみやさん。これからも頑張ってください!
絵本のある街角〜金澤文豪カフェ店主の徒然草〜
皆さんも主婦の友、買ってください。本屋さんで。


まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
首の傾きや捻れなどのクセによって起こった
姿勢、運動神経、自律神経の不調和パターンを
首一箇所の調整で取り除きます。
身体は自由を取り戻し、姿勢や重心が変わります。
筋肉や神経の働きも改善されます。
すると行動も変わり、視野が広がります。
思考も変わり、笑顔が増えます。
スキルや学習の成長は加速し、可能性が広がります。
人生が変わります。思う存分自分が表現できます^^


健康は、くびから。 
まつもと上部頸椎
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655

コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

カイロは医業類似行為でなくても、、、いいよね。

乳幼児期と上部頸椎