クライアントさまの声 左腕のしびれ 53歳女性 会社員 N,Hさま

クライアントさんの声
53歳女性 会社員 N.Hさま

どんなお悩みで当院へいらっしゃいましたか?
=左腕のしびれの為

説明や施術方針、施術の方法にはご納得いただきましたか?
=わかり易く説明もしていただき満足です。施術自体があっけなく終わるのは最初は物足りない感じもしましたが、効果を体験しているので大満足です。

施術後の体調のへんかはいかがでしたか?
=左腕のしびれがかなり軽減したので、寒い時期の日常生活に支障もなくなり体調も良くなりました。

その他感想はございますか?
=首のゆがみからくる体調不良を実感しているので、ふだんの生活態度、動作も気をつけるようになり、健康的になっていく事で生活も楽しくなってきたと感じています。

www.matsumoto-atlas.com

コメント

人気の投稿