アンケートに感動

先日、教育講
演させていただいた時の
アンケートの結果をいただきました。

80名ほどの参加者でしたが45枚ほどの有効回答が得られたようです。

歯科衛生士さん、歯科医師さんたち皆さん一同に
「首と口腔の関係を始めて知った」
と驚かれていた様子でした。

中には是非カイロを受けてみたいという方も。
僕、大変嬉しいです!

自分の姿勢を見直したいという方や、患者さんの姿勢やチェアーの座らせ方も気をつけたいという感想もありました。

首と姿勢とお口の関係。
皆さんに知っていただけて本当に良かったです!
健康は、くびから!
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿