留学生

先日、英語でお問い合わせメールが来ました。

金沢でカイロプラクティックを受けたいけど
僕たちは日本語が分からないから、こちらのカイロプラクティックを受けてみたい

との事でした。

お二人でいらっしゃるということで

どんな方かな?とお待ちしていたら

某大学の某研究室の留学生でした。

僕のカイロプラクティックや
上部頸椎の話もとても真剣に聴いてくださって

もちろんアジャストメント後の身体の変化を写真やデータで見せたら
とても喜んでいました。

やっぱり研究家はこういう客観的なものは
大好物ですね。

とても楽しい時間をすごせました!

写真は日本語の問診表に、手書きで英語訳をつけたんですが
まあ、自分の字が汚くて。。。読んでいただけるか心配でしたが
大丈夫でした!

健康は、くびから!
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿