偏頭痛と肩こりがひどい

長年偏頭痛と肩こりがひどいというクライアントさん。

鎮痛剤を飲んでいても全く効かないそうです。

会社の同僚の方からの紹介でした。

初回は6月でした。
一番最初に上部頸椎の歪みを確認。
皮膚温度も乱れていて、頸椎の動きも偏っていました。
もちろん頸部から肩にかけての筋肉の緊張もあり
顔色もすこし青く、本当に具合が悪そうでした。

第一頸椎の歪み(サブラクセイション)をアジャストメントして

後頭部の異常な筋緊張も緩和できました。
きっと血流も良くなった事でしょう。

一週間後にいらした時に体調を伺ってみると

「あれそういえば今週はなかったような」

その後一ヶ月後は
「薬なんか全然飲んでない。頭痛も全くありません」

との事でした。

頭痛という症状の治療と
どうして頭痛が起きる根本のケアは
全く違います。

皆さんもなかなか改善しない頭痛があれば
是非ご相談ください。















まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。


"まつもと上部頸椎カイロ"のLINE@はじめました!‬
‪お友達追加で¥500割引クーポンゲットできます!
下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40hup4835t‬

コメント

人気の投稿