お引越し

長年、当オフィスでカイロプラクティックを受けにいらしていたクライアントさんが
県外へお引越しされることになりました。

幸い、僕の知っている上部頸椎カイロプラクターの先生のお近くのようで
そちらの先生をご紹介させていただきました。
検査の内容も、アジャストメントアプローチも同じなので
安心していただけました。

それにしても、少し寂しいですね。

新境地でも、ご活躍、ご健康をお祈り致します!
Keep Spine
Keep Smiling
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。


"まつもと上部頸椎カイロ"のLINE@はじめました!‬
‪お友達追加で¥500割引クーポンゲットできます!
下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40hup4835t‬

コメント

人気の投稿