なんか変?体の左側だけ症状がある

首を左に倒しにくい
左目が痛い
左の肩が痛い
左の腰が痛い
左の足の方が、右に比べて短い

体の片側だけ不調が現れるっていう人、結構いらっしゃいます。

先日もそんな方が何名かいらっしゃいました。

病院では当然
「関係ないでしょ」で終わる現象ですが

脊柱サーモグラフィーで背骨の左右の温度差を比べると
方側だけ温度が低かったり、高すぎたりします。

これ、やっぱなんかありますよね。

重心だって片側に60%以上偏っている場合も多々あります。

やっぱなんかありますよね。

そのなんか変な感じ

結構上部頸椎の歪みからきている事があります。

上部頸椎カイロプラクターや
サブラクセイションがチェックできるカイロプラクターに
背骨のチェックをしてもらうと

その原因がわかります。

そしてその原因を取り除いてくれます。

みなさんも
「なんか変」な不調ってありませんか?

お近くの方、是非まつもと上部頸椎カイロへ。

まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。


"まつもと上部頸椎カイロ"のLINE@はじめました!‬
‪お友達追加で¥500割引クーポンゲットできます!
下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40hup4835t‬

コメント

人気の投稿