出張セミナー

先日、クライアントさんから
出張セミナーのご要望をいただきました^^

参加者は6名様!

みなさん女性でした!

上部頸椎カイロプラクティックと姿勢のお話を中心に、和気藹々と楽しくやらせていただきました。

参加者は女性という事もあって、女性特有のお悩みも多く
健康に関しての意識も高いなと感じました。

中には医療従事者の方も何人かいらっしゃったので
すこし専門的なお話もできて楽しかったです!

セミナー後には参加者さんの手作りスイーツまでいただいちゃいました!!
お声かけ頂いたO様、場所を提供して頂いたY様、本当にありがとうございました!
どうですか?このオシャレな感じ!!
プリンもケーキもめっちゃ美味しかったです!!

Keep Spine
Keep Smiling
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿