こうのう社長塾懇親会

首の先生があなたの可能性を広げます。
まつもと上部頸椎カイロプラクティックです。

先日、いつもお世話になっている興能信用金庫さんの主宰する
社長塾懇親会に参加してきました。

僕は社長塾第2期生。
今回は第5期生の社長さま方と、卒塾生の懇親会ということで
お誘いを受けたのです。

社長塾ですから、参加者はもちろん中小企業の社長さんです。
僕は個人事業主。それでも皆さん明るく気軽に声をかけてくれたり、僕の話を聞いてくださったりするので感謝感激です。

僕の座ったテーブルは卒塾生の集まり。
懐かしい面々で話も盛り上がり、近況を報告し合いました。
株)レンタルコム・エイシーの米田社長は、最近学習塾を始められたそうです。
塾での子供の健康にも心配されておられ、一つ課題をいただいたので早速取り掛からせていただこうと思います。
チャンピオンカレーの南社長は今年の頭に代表取締役に就任いたしたそうで金沢カレーの新しい風をきっと吹かせてくれる事と思います。
株)都開発の亀崎社長にはクライアントさんのご紹介を頂いており、本当に感謝です。
4期生の株)昭和住宅の林社長は僕の新しいオフィスの条件にマッチしそうな物件を探すとお言葉をいただきました。
その他大勢の地元企業の社長さま方とお話しをする機会を頂きました。

塾長の税理士法人マネジメントの山根先生にも以前ご指導いただいた経営アドバイスの結果報告を少しさせていただきました。

まだ一介の小さな小さな個人事業ですが、本当に皆さんに支えられております。
僕もご縁があって関わった人たちの健康づくりに全力で尽くし、たくさんの幸せと笑顔を創造できればと思います。
そしていつか(10年以内には)クライアントさんが笑顔で来て笑顔で帰っていくワクワクするオフィスを会社として経営したいと思います。


まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
首の傾きや捻れなどのクセによって起こった
姿勢、運動神経、自律神経の不調和パターンを
首一箇所の調整で取り除きます。
身体は自由を取り戻し、姿勢や重心が変わります。
筋肉や神経の働きも改善されます。
すると行動も変わり、視野が広がります。
思考も変わり、笑顔が増えます。
スキルや学習の成長は加速し、可能性が広がります。
人生が変わります。


健康は、くびから。 
まつもと上部頸椎
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。


tel:076-272-8655

コメント

人気の投稿