病気を治すことや健康になることが目的になってはいけないのかも知れません。

首の先生があなたの可能性を広げます。
まつもと上部頸椎カイロプラクティックです。

今日で2017年の仕事納めです。
今年もいろんな事がありましたが
振り返ってみると、
あと2倍は頑張れたかなーという感じです。

さて、色んなクライアントさんを見させていただいていると
元気な人、元気になる人はそうでない人とは視点や考え方が違います。
やっぱり。

まつもとオフィスにいらっしゃる元気な人は人生に大きな目標や
心からやりたい事、自分を成長させる事に意識が向いています。
なので
体に痛いところや不具合はあるけれど、元気です。
体の変化も早いです。

ところが意識が病気に集中していたり、病気な自分が嫌だと思ったり
健康になる事に集中しすぎたり、本当はやりたくないのに健康のためだと思って嫌々何かをしている人は
なかなか元気になれない様です。

思考が貧相だったり、罪悪感を持ってしまうとダメみたいです。
自分を愛してください。

意識が病気に集中すると、他の病気も引き起こします。自分の心からやりたい事に集中してください。素直になって心を開きましょう。

自分を愛し、心を開き、夢や目標を叶える。
それを妨害しているものが体の不調やパフォーマンスの低下であれば
私は取り除くお手伝いが出来ます。

あなたの体の不調パターンを分析して
体と心が自由に動くようにします。

みなさん、来年は楽しい目標を立ててください。
ついでに私に声をかけていただけると嬉しいです。来年は2倍頑張ります。
それでは良いお年をお迎えください。


















まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
首を中心に起こる姿勢、運動神経、自律神経の不調和パターンを科学的に分析し
上部頸椎への手技で取り除きます。
身体は自由を取り戻し、姿勢や重心が変わります。
筋肉や神経の働きも改善されます。
すると行動も変わり、視野が広がります。
思考も変わり、笑顔が増えます。
スキルや学習の成長は加速し、可能性が広がります。
人生が変わります。


健康は、くびから。 
まつもと上部頸椎
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655



コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

カイロは医業類似行為でなくても、、、いいよね。

乳幼児期と上部頸椎