良いお年を!

そろそろ年末ですので
次回のご予約が来年のクライアントさんが増えてきました。

今日もそんな方がお一人いらっしゃいました。

もう当院に通ってくださるようになって1年。
当時に比べたらだいぶ体調は良いそうです。

それでも3ヶ月に一度は首のチェックにいらっしゃいます。

痛いのは左の座骨神経痛なのですが
上部頸椎のカイロプラクティックを受けてから体の軸がまっすぐになったので
夏場なんかは絶好調のようでした。

さすがに今日みたいに寒くなると
左足がだるく感じるそうですが、、

それでも上部頸椎カイロプラクティックに納得と理解があり、結果も出ていることから
症状がなくても定期的に検査、アジャストメントにいらっしゃいます。

誰しも症状があるから、病院や鍼灸、整体、カイロプラクティックに通いますが
それでは症状の起きた原因を直している事にはなりません。

いろんな考え方がありますが
僕は上部頸椎カイロプラクティックが大好きだし、得意だし、
それで困った人を助けられたら嬉しいので

症状がなくてもチェックにいらっしゃる人が増えると
本当にやってて良かったなーと思います。

こんな事いってると、痛いときたらアカンのかってなってしまいそうですが
痛かったり、辛かったら迷わずいらしてくださいね!!!

来年のご予約の方は上部頸椎も大丈夫なので
必ず良い年が迎えられるはずです!

まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復
日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

カイロは医業類似行為でなくても、、、いいよね。

乳幼児期と上部頸椎