サブラクセイションの妻に色々試す悪い夫

先日、私の妻が
「右の腰臀部から右足にかけて痛い」と訴えてきました。

よくよく話を聞いていると
一ヶ月ぐらい前から首もおかしいなと感じていたところ
忙しさと僕に気を遣って放置しておいたそうです。

昨晩サブラクセイションのチェックをしたら
いつものように第一頸椎が右側方変位をしていました。

妻はだいたい第一頸椎の右側方変位です。
これは個人個人みんな違っていて、体の癖みたいなものです。

右側方変位に回転がかかっていたり上下の変位があったりと
色々です。

妻のアジャストメントをする時は
少し新しい試みをします。
(妻には悪いですが(汗)

コンタクトの位置を色々と変えてみたり
セッティングを工夫してみたり

そのせいで妻はオーバーアジャストメント気味になりますが
具合が悪くなったことは一度もありません。
本当に感謝と生命の優しさに恐れ入ります。

これもみんなクライアントさんのためだと思い
目に涙を浮かべ、心を鬼にして妻を実験台にしているのです。

ありがとうね。

アジャストメントの翌日は
「昨日より体が楽♪」と喜んでくれました。

好評につき第二弾!
おやこ姿勢セミナー!

頭痛、肩こり、イライラ、疲れやすい…など
猫背などの不良姿勢による体の不調は沢山あります。
実は猫背は10歳前後に身についてしまう体の習慣/癖です。
そしてお父さんお母さんが猫背だったり、不良姿勢を作る習慣をしていると、子供にも影響します。
しかしその時期に正しい体の使い方ができると、大人になってからも自然に良い姿勢が保てるようになります。

このセミナーでは、猫背になりやすい小学生以上のお子さんと親御さんに、姿勢や背骨についての理解を深めてもらい、実際に姿勢を良くする体の使い方のコツを伝授します
是非、お父さんお母さんと一緒に頑張ろう!

場所 しいのき迎賓館 3F セミナールームA
日時 9月9日 土曜日
時間 10:00開場 10:30開始〜11:30終了(10:20までにご入場ください)
募集人数 5組10名様 予約制です。
対象年齢 小学生以上
参加費 無料(セミナー最後まで頑張ったら景品プレゼント!)

お申し込みはお電話で受け付けております。
電話076-272-8655 まつもと上部頸椎カイロプラクティック迄

持ち物:軽い体操がございますので、動きやすい服装と運動靴でお越しください。筆記用具はご持参ください。

注意事項:幼児をお連れの方はお電話でご連絡ください。託児はございません。ご予約はお電話優先です。














Keep Spine
Keep Confidence.
元気な背骨で自分に自信を。
金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復
日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。





コメント

人気の投稿