こどもの背骨を守る会のパンフ

こどもの背骨を守る会のパンフレットが出来ました。

こどもの頃から体について、特に背骨や姿勢などについて正しい知識と正しい体の使い方を知っていれば

痛みやコリをはじめ、神経系の不調も少なくなるんじゃないかという、
社会的な取り組みです。

きっと未来は変わるでしょう。

もちろんカイロプラクティック、そして脊椎サブラクセイションの事も分かりやすくお伝えしていこうとも思っています。
しかしながらカイロプラクティックだけに拘らず、
様々な有識者の意見や、保護者さんの意見も取り入れて行きたいと思っています。

みなさんよろしくお願いいたします!


今回のカントリーソングは
Taylor Swiftの
Never Grow Upです。
母親目線で、「かわいい私の子、そのまま大きくならないで…。」と愛情たっぷりの歌です。
最近うちの娘も100cmを超えました。
大きくなって嬉しいけど、もうかわいい時期が終わるのも迫ってくる…
今のうちに沢山チュッチュしておこうと思います。
Keep Spine
Keep Confidence.
元気な背骨で自分に自信を。
金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
http://www.ekiten.jp/shop_6356342/

コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

カイロは医業類似行為でなくても、、、いいよね。

乳幼児期と上部頸椎