急に乗り物酔のような症状が出た。病院では異常無し。

一ヶ月前から急に乗り物酔のような症状が出て
吐き気やめまい頭痛などに悩まされているというクライアントさんが
いました。
病院のMRIや耳の検査でも異常がなく、困っているところに
ネット検索したらまつもと上部頸椎カイロが出てきたので予約をしたそうです。

この方は数週間前においでたのですが
今日様子を伺ってみると、肩こりや立ちくらみのような症状はあるけど
随分と楽になったとおっしゃていました。

このようにめまいや吐き気、ふらつき頭痛などの症状が強い方
特に女性ですが
首の温度を測定するとほとんどの方が乱れています。
頸椎の左右の皮膚温に乱れが生じるのです。
皮膚温のコントロールは自律神経に依存しています。
また筋肉のアンバランスが生じても、皮膚温に影響が起こります。

このような状態でマッサージや薬に頼っても根本的な解決にはなりません。

症状を追いかけるのではなく
体の機能が正常に働くようにするのです。

人間は自分を癒す力を持っています。

あなたにも絶対にあります。
自信を取り戻しましょう。

僕はそのお手伝いをしています。お任せ下さい。


Keep Spine
Keep Confidence.
元気な背骨で自分に自信を。
金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
www.matsumoto-atlas.com
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
web予約はこちら

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。

http://www.ekiten.jp/shop_6356342/

コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

目の不調も首から

サブラクセーションの時に何が起こっているのか?