調子がいいのでまた来ます

最初は外に出るのも億劫だったという60代のクライアントさん。

みるみる元気になってご本人の希望で月一のスパインチェックでしたが
ここ3回連続でノー・アジャスト(施術なし)だったので

「もう完璧ですよ!、カイロプラクティック的には言うことなしです!」
「やっぱり?私もすっごく調子いいからそうかなーと思って。自信がついたので3今度は3ヶ月後にチェックに来ます!」

調子がいいから来ない
じゃなくて、
調子がいいからまた来る。

カイロプラクティック冥利に尽きますね!

Keep Spine
Keep Confidence.
元気な背骨で自分に自信を。
金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
web予約はこちら

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。

コメント

人気の投稿