東京の姉に紹介したい

先日、3回目のチェックアップにいらしたクライアントさん。

今回もサブラクセイションがなく、ノーアジャストメント。
アジャストメントをさせていただいたのは初回だけです。

大きく左に傾いていた体も真ん中に戻り、
かなり昔からあった首のコリも解消されたようです。
不眠も訴えていましたが、今は良く眠れるそうです。

カイロプラクティックで自分の力に感動し
健康に自信を取り戻していただいたご様子で

「この間東京の姉にまつもとさんの話をしたら是非受けたいって言ってます!」
と嬉しいお言葉。

さすがに東京から金沢は遠いので
東京の賀来先生と天野先生をご紹介させていただきました。

他にも東京にはスペシフィックカイロプラクターやストレートカイロプラクターがわんさかいらっしゃるので、
カイロプラクティックには困らないと思います。

それにしても元気になっていただけて良かったです。
Keep Spine
Keep Confidence.
元気な背骨で自分に自信を。
金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
http://www.ekiten.jp/shop_6356342/


コメント

人気の投稿