突然の右手の痺れと刺すような痛み。 あー、人の気持ちがわかる

先日、頸部伸展位で頸椎にテンションがかかるような支えをされ
仰向きで5分ぐらいじっとしていなければいけないことがありました。

その時は何ともなかったのですが
それから1時間しないうちに、
(痛っ!)
と右第1指と第2指の間がアリにでも噛まれたような刺すような痛みが突然起こりました。
(なんか棘でも刺さったかな?)
と思い念入りに調べてみても皮膚には何も異常はありません。
押しても痛くないのですが、じんわりと灼熱感と痺れがあります。
(嫌な予感…さっきのでどこか悪くしたか)

いろいろ身体を動かしてみると
体幹を左側屈させると右手の痺れと痛みが再現されます。

これが本当に痛い。気分が落ち込むほどw

当院にも良く腕の痺れやら痛みやらでいらっしゃる人がいますが
本当に気持ちが分かりました。
痛いッス!凹みます!

2、3日この症状は続きましたが
いろいろ身体を動かしたり、ビール飲んだりしていたら自然に治りました。

みなさんもくれぐれも首に負担がかかるような姿勢には気を付けましょう。
















きっとサブラクセイションはなかったから、自分で治せたんだと
思っております^^


人体の仕組みを活かし
人の手によるナチュラルな方法で
必要な時、必要な量、正しい場所に、
最小限のアジャストメントで最大限に身体の機能を引き出す。
そしてクライアントさんとの心のつながりを大切に。
最後に笑顔になっていただくのがミッションです。


まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
首の歪みを調整し、体のバランス、自律神経機能を改善させています。
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655



コメント

人気の投稿