ペンシルバニアの石炭の馬

以前、アメリカからのDC(Doctor of Chiropractic)を日本でおもてなししたところ、
その先生が大変喜んでくれました。

その時は軽井沢なんぞへ遊びにいきました。
温泉でも裸の付き合い。

とてもすごい先生なのに、本当に気さくでフレンドリーでした。

すごい人は優しい!
「タカシはシャーマンに行け」
と何度も言われました。

その先生がアメリカに帰国した後に送ってきてくださったのが
この馬。
石炭で出来ています。ペンシルバニアの名産 だそうですが、
これ磨いたらダイヤモンドになるかも。




そんな訳ありませんね。
アメリカらしい彫刻です。

お元気かなー、Dr R。


コメント

人気の投稿