妻からのプレゼント。

先日、妻が僕にハットをプレゼントしてくれました。

僕の頭は松井秀樹さんぐらいデカイので
なかなかサイズがないのですが

妻のお父さんは帽子専門店をやっているのでなんでも揃っています。
Borsalinoもあります。






どうですか?
なかなかいい感じです。

奥にチラッと見えるのは
Every Organ In Your Body Is Connected With The One Under Your Hat. 
「あなたのハットの中のものに、すべての組織が繋がっているんだよ」
って感じでしょうか。

変わった書体ですが、
これはB.J.Palmerのエピグラムです。

Palmer大学にいくと構内のあちらこちらにこのエピグラムが刻まれています。

B.Jは色んな含蓄とユーモア溢れる言葉を沢山残しています。時には辛辣に社会を風刺したり、時には愛のこもった優しい言葉だったり。

常に物事の本質を直感し見抜く力に長けていたのではないでしょうか。

カイロプラクティックは単なるテクニックの事ではありません。
哲学です。
www.matsumoto-atlas.com






コメント

人気の投稿