マグカップ

















2007年にSharman collegeへ行った時に
嬉しがって買って来たマグカップです。

重かった(笑)

この時はまだStraightと文字が入っていました。

このデザイン、かっこいいですね。

今日はクライアントさんに
「とても調子が良くなりました。首をちょっと触っただけなのに不思議です。カイロとか良くあるけど、ここはカイロじゃないんですね。」
と言われましたが
「こういうカイロプラクティックもあるんです。」
とお答えしたら
「これもカイロなんですか?ボキボキしないのに?」
と不思議がっていました。

ちょっと前の僕だったら
「いやこれが本物のカイロプラクティックです!」と力んでいましたが(笑)
だいぶ柔らかくなったものです。

首の先生のいる場所

健全な背骨づくりを通して、人の健康と地球環境を守る。
まつもと上部頸椎
カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
tel:076-272-8655
mail:matsumoto.chiro@gmail.com

コメント

人気の投稿