世界で一番の首の良い(サブラクセイションの無い)新幹線かも







北陸新幹線

その車両であるE / W7系は日本の最新鋭の新幹線です。

そんな新幹線を運転する友人が本当に久しぶりにスパインチェックに来ました。

チェックしてアジャストメントし、一通り終わった後、
お互いの近況や目標ついて話が盛り上がりました。

結論はお互い研究熱心で変人だという事でした。(お互いAB型でもあります。)
そして常識を破りたいという事。

新幹線大好きなムスメは彼に羨望の眼差し。
ちゃっかり名刺も貰って喜んでいました。

彼は、前人未到の領域を開拓しようとしています。
詳しくはここでは明かせませんが
日本では、いや、世界では初めての試みかもしれません。

「こんな事やっとるやつ、だれもおらん。」
そう豪語する彼に僕はすかさず
「こんなに首のいい新幹線の運転士は世界でお前だけだ。」
と付け加えておきました。

サブラクセイションがない新幹線。
それが北陸新幹線です。
みなさん、是非ご利用ください。

真っ直ぐ正確に走りますよ。

首の先生のいる場所

スパイン(背骨)チェック&ケアを通して、人の健康と地球環境を守る。
まつもと上部頸椎
カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
tel:076-272-8655
mail:matsumoto.chiro@gmail.com

コメント

人気の投稿