新年会は商売繁盛セミナーでした

先日、取引銀行の新年会に参加させていただきました。

新年会って普通は飲み会なのですが

この新年会は経営セミナーがあります。

今年は
若狭の箸で日本一で
商売繁盛応援団団長の
木越和夫さん




いやー、最高に面白かったですね!
気づきと笑いと勇気を沢山いただきました。
知能箸と色紙もいただいちゃいました!
100人以上の参加者の中で
数人しか頂けない貴重な色紙。
木越先生にはお酒送りますw

僕は一番前で聴いていたので
団長に色々いじって頂けました。
「商売はフライング、誰もやってない事を売れてなくても先にやる」
「需要は自分でつくる」
「プロ中のプロになる」
「なんでも一番になる」
あげたらキリがありませんが、具体例を交えて面白おかしく真をついてお話くださるので、本当に勉強になりました。
やっぱり凄い人はすごいと感心。
でも自分でもできるはずと確信。
 その後は懇親会で盛り上がりました。

年明けから縁起の良い新年会でした。

首の先生のいる場所
健康増進、維持は
まつもと上部頸椎カイロプラクティック

むち打ち等のケガは各種保険・自賠責保険取扱
まつもと接骨院
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
tel:076-272-8655
mail:matsumoto.chiro@gmail.com

コメント

人気の投稿