ブレイクがやっと消えた!No Adjustment

今回はNo Adjustmentの例です。


 これは初回6/24のパターンです。
波形上部の形に注目してください。
右に偏って波打ってます。
一番上の部分は左に鋭角に触れていますね。
C1,ASLAでアプローチ。





そしてその後の7/9。
まだ前回よりは波うってる感じは少なくなりましたが
上部の波形はまだ右に偏っています。

一番上の部分は真っ直ぐになってきました。
この日は他の検査結果がクリアだったので
No Adjustment.
体調も良好。





























そして7/29日。
上部波形はまだ右に偏っています。
今回はいつもより波形が尖っていますね、C3~4あたり。
ここがなかなか消えません。

でもよく見ると腰椎の部分の波形はとても真っ直ぐになってきました。
今回もNo Adjustment.



























そして8/6。
今回もパターンが残って、他の検査が陽性なら
Adjustmentかな、と考えていましたが。
なんと
いつものブレイクが消えてました。

こう時って感動しますよね。
わかる人にはわかってくれるはず。


なんど見ても惚れ惚れします。
ブログの上から下まで高速スクロールしてくれれば
変化もわかりやすいかと思いますが、
小さく貼り付けておきます。



カイロプラクティックでは症状は追いません。
神経機能を含めた身体全体の恒常性が正常に働いているか
環境への適応力が正常に発揮されているかどうかという
生命力そのものの分析です。
皆さんの身体が自然と調和し、生き生きとしているかどうかを調べています。

とはいえクライアントさんの体調も良好。
「そう言えば仰向けで寝れなかったけど、いつの間にか仰向けで寝てるし、足もつらなくなった。」
と主訴の肩の違和感とは別の意外な事に変化を感じていらっしゃいました。


「カイロプラクティックの行為は自然である。
よって得られる結果は自然である。」


メルマガ配信中↓

コメント

人気の投稿