あなたの目的

Facebookの
Interesting Enginneringというページに

心にグッときたイラストがあったので紹介します。


ほほー、これは分かりやすい。

で日本語に変換。


こんなところだろうか。

僕の場合は
あなたの愛している事=カイロプラクティックのコンセプト
あなたの得意な事=上部頸椎のアジャスト、ターグルリコイル
あなたに収入をもたらす事=カイロプラクティックでみんなが元気になる事
世界に必要な事=調和、笑顔

カイロプラクティックで世界中の人が笑顔にする事が使命。
上部頸椎カイロプラクティックが情熱。
上部頸椎のアジャストでみんなを元気にする事が仕事。
カイロプラクティックでみんなを元気にして笑顔にするのが天職。
それが僕の生きる目的。

完璧じゃないですか。
まあ、収入が追いついてませんがw

ちょっと待てよ、
あなたの愛している事=家族。
あなたの得意な事=家族を笑わす。
あなたに収入をもたらす事=?
世界が必要としている事=愛と調和。
この?が思いついたら、それはそれで面白いかも。

ポイントは得意な事が飛び抜けてないと仕事にならんという事だろうか。

皆さんもこのイラストで自分の目的を考えてみるのも面白いですよ。
(目的なんかなくてもいいですけどね!)

メルマガ配信中↓

コメント

人気の投稿