今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年はよりいっそう自分自身も身体を鍛えて
ベストなサービスが出来るよう心がけます。

またこの仕事を始めるきっかけとなった
「自分の仕事がなくなるぐらい、皆さんを元気にする。」
というミッションをさらに打ち出し

その為に勉強、研究、そして他業種との連携を図り
業界の旧態依然とした
「対処療法の数だけ売り上げが上がるシステム」
だけではなく

「クライアントさんが自分で自分の身体を管理できるような情報を共有できるコミュニティ作り」で経営が成り立つように挑戦してゆきたいと思います。

病院や治療院では
病気や不調の数が多くなければ経営が成り立ちません。
でもそれは同時に無駄な検査や治療、薬の増加に歯止めが利きません。
(もちろん必用なものはありますよ。僕もお世話になっています。)

でももし病気や不調の数が減れば減るほど経営が成り立つシステムが構築できれば
win-win-winじゃありませんか?

最初は痛いのをどうにかしてくれでオッケーです。それすごい大事ですから。
まずそれ何とかしましょう。
でも僕はそこからなるべく同じ事を繰り返さないように
多方面からアプローチしていきます。

クライアントさんのステージが変わるのです。

素敵。

サブラクセーションからの解放
自己の動作への気づき
姿勢
口腔?
食?
遡ると教育?子育て?まで発展するでしょう。

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

健康は、くびから!
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応
楽天ペイ PayPay対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿