お茶会

今日はオフィスでお茶会をしました。

僕の妻は、お茶屋さんで勤務していた経験があるので
その話をクライアントさんとしていたら
「是非、いろんな人を集めてやりましょう!」
と話が盛り上がり
試しに何人かクライアントさんに集まっていただき
新茶などいろんなお茶を飲み比べすることにしたのです。

お茶はもちろん美味しかったのですが、
会話が盛り上がりすぎて大爆笑。
特に不発弾の上で用を足した話が僕的にはかなりツボで
そんな経験をしたら何も怖くないな、僕も恐れずに何にでもチャレンジしよう
と思わせてくれました。

戦時中、トイレに爆弾が落ちてきてめり込んだそうです。
幸いそれは不発弾だったらしいいのですが
トイレはそこにしかなく仕方なく爆弾の上から用を足したそうですw

とにかく色んな経験をされている方で本当に面白かったし勉強になりました。

初めてのお茶会でしたが、皆さん大爆笑で帰って行かれたので本当に楽しかったです!


首の先生のいる場所

スパインチェック&ケアを通して、人の健康と地球環境を守る。
まつもと上部頸椎
カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
tel:076-272-8655
mail:matsumoto.chiro@gmail.com

コメント

人気の投稿