爪がキレイになったんですよ クライアントさまの声

先生、この前、首の施術うけてから

なんか爪がキレイになったんですよ!

そう教えてくれたのは

60代の

、、、男性。


ちょっと笑ってしまいましたが

後付けで考えるなら


上部頸椎のカイロプラクティックで、手足の血流が改善し
爪の栄養も良くなったのかもしれません。


カイロプラクティックはある特定の症状にターゲットを絞っているのではなく

「全身の機能が調和し働くようにすること」
を大切にしています。


東洋医学的考えると
病気になる前の「未病」

気が滞っている状態です。もしくは亢進状態。

そんな状態を
客観的なサーモグラフィや重心計、そして脊髄反射テストなどで
判断します。

あなたも「病院に行くほどじゃないけど、なんか調子悪い」
または「薬や治療を続けてもなかなか改善しない」
「体質改善を客観的に判断したい」

と少しでも思われたら

是非お気軽にご相談ください。
お友達に教えてくださっても結構です。



健康は、くびから!
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿