2年ぐらい調子良かったんです。 50代 女性

「最後にまつもとさんとこに来て2年ぐらい、頭痛もなく首も痛くなくずっと調子良かったんです」

「でも数週間まえからまた急に調子悪くなって、やっと来れました。」

2年もなんともなかったんですね!

それまでは本当に辛そうで悩んでおられました。

薬も毎日たくさん飲んで、

いろんな治療院で週に何回も施術してもらって

なかなか良くならなかったそうです。

なかなか良くならないっていう人の

頚部のサーモグラフィはだいたいこんな感じです。

温度が乱れているんです。

これは様々な要因がありますが

一つは上部頸椎の歪み。


みんな知らない間に

首の歪みが起こっています。

頭が傾いていたり、首がわずかにねじれていたりします。

それを直さず

薬を飲んだって

温めたりしたって

やっぱ良くならないんです。


原因、突き止めましょう。

それにしても、2年間空いたのに

僕のこと覚えていてくれて、感激しました!



健康は、くびから!
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿