2/26月曜日から営業します!

皆様、大変長らくお待たせいたしました。
長期休業でご迷惑お掛けしてしまった事をこころよりお詫び申し上げます。

営業は2/26月曜日からとなります。
今後とも宜しくお願い致します。

これからもより深く
ChiropracticとSubluxationを追求し
Chiropracticの本質、そしてChiropracticのカッコイイところ、素晴らしい文化を皆様にお伝え出来ればと思います。

これからはセルフケアの時代です。
ネットでは様々な情報を自分で得ることが出来、AI、IoTや様々なデバイスが発達して今までよりも一層健康維持、増進に意識が向いて、
病気になる前に自分で自分の体をケアしやすい時代になってきました。

人間は必ず病気にはなりますが、
自分次第でその重症度や発症する確率はかなり減らす事ができます。

そういったセルフケアの選択肢の一つとして
まつもと上部頸椎カイロプラクティック、(M.J.カイロプラクティック。マイケル・ジャクソンが好きなんですが、自分の屋号をローマ字表記したらMatsumoto Jyobukeituiだなと思い、長いしM.J.カイロってのもカッコイイかなと笑。なので、M.J.カイロと呼んでいただいても結構です!)
を選んでいただけたらめちゃめちゃ嬉しくて、ムーンウォークしてしまいます。
因みに義父の帽子屋さんに、マイケルの愛用しているボルサリーノがあるので、おねだりしようと思っています。

またChiropractic以外にも
自宅でできるセルフケアの一つとして
トップアスリートのためのツールを提供しているHYPERICE トレーナー認定コースも受講してきました。
アメリカや日本のトップアスリート並みのセルフケアを
皆様にもお伝え出来ればと思っています!







Keep Spine
Keep Smiling
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。






コメント

このブログの人気の投稿

首の骨を確実に折る方法(閲覧注意)

カイロは医業類似行為でなくても、、、いいよね。

乳幼児期と上部頸椎