30代からの美活 猫背担当

8/20日発売
深キョンが表紙のクラビズム9月号での
「30代からの美活」特集に
掲載させていただきました。














うーん、深キョンかわいい。














キレイになるにはコツがあるそうです。
様々なジャンルのお店が特集されています。
お見かけしたことのある方もチラホラ。














僕らは猫背担当です。
今回は夫婦で猫背を改善させるコツを伝授します。
猫背にはインナーの問題も大きく関わっています
関連記事「ブラジャーのサイズが違うだけで体が変わる!?」
 
ここだけの話、猫背は自分で改善させるしかありません。
筋肉をほぐしたり、背骨や骨盤をどうとかやったりしても
結局はまた猫背になります。
それは良い姿勢を維持するために無意識に働く抗重力筋がうまく使えていないからです。
でもできるだけ楽に、簡単に、手軽にリースナブルに問題を解決したいのが
人間のサガ。

はっきり言いますが
そんな方法あります!
え?あります?

そうあるんです。

でも、時間と続ける意志は必要です。時間を必要としない行程はあり得ません。

猫背が気になる人、自分で改善させたい人は、ご相談ください。
例のコアトレ教えます。

※猫背を改善させるには必ずしもカイロプラクティック施術が必要ではありません。
ただ、姿勢の検査や筋肉のバランスを見る際に、頸椎や背骨の歪みが運動神経系に悪影響を及ぼしていたら、ご希望によりカイロプラクティックの施術をします。




スパインチェック&ケアを通して、人の健康と地球環境を守る。
まつもと上部頸椎
カイロプラクティック
首の歪みを調整し、体のバランス、自律神経機能を改善させています。
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
tel;076-272-8655

まつもと接骨院
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655

コメント

人気の投稿